ドコモオンラインショップでiPhoneSEを買うと最大5万ポイントもらえる

ドコモオンラインショップでは、「春のめちゃ得割」第2弾と称してポイントプレゼントキャンペーンをやっています。

機種変更などで、ドコモオンラインショップで5,400円以上の買い物をすると、ポイントが当たるというもの。

もちろんiPhoneSEも対象です。

ただ、1等の5万ポイントは、10名だけなんで、なかなか厳しいかもしれません。

家電店でポイントがつくケースと、機種変更手数料を比べてどっこいどっこいですが。

新品未使用、未開封のiPhoneSEが手に入ります。

また、同時キャンペーンとして、dカードで決済すると最大5000ポイントと購入価格のポイントが3倍、あとidのキャッシュバックが2000円分がもらえます。

ハピタスを経由するとさらに1500円分のハピタスのポイントがもらえますね。

ちなみにdカードゴールドは、最大8000ポイントと購入ポイントが3倍、idで2000円分がもらえます。

こちらはハピタスではなぜか500ポイントしかもらえません。

条件はいずれも翌々月までに50000円以上の買い物が必要です。

dカードを作るのにはいいタイミングではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA