リクルートカード作成で10,500ポイントバックが明日まで

3/15でリクルートカードプラスという破格の2%バックカードの新規受付が終了してしまいましたが、年会費無料のリクルートカード(還元率1.2%)の入会キャンペーンが明日までやっています。

リクルートカードプラスは今後、電子マネーへのチャージにポイントがつかなくなることが名言されていますが、こちらはまだまだポイントがつく模様。

管理人は、現在、リクルートカードプラスをメインに漢方スタイルクラブカードを利用しているのですが、電子マネーチャージのためだけにこのカードを作るか思案中です。

あと、細かいことですが、メルカリがJCBの決済に対応してないので、やはりVISAのカードとして、リクルートカードが欲しいところ。

特典は、

1.新規入会特典で2,000ポイント、カードマイページより受取り手続きが必要です。【リクルート期間限定ポイント】

2.カード初回利用特典で1,000ポイント、後日自動加算されます。【リクルート期間限定ポイント】

3.携帯電話料金決済特典で3,000ポイント、後日自動加算されます。【リクルート期間限定ポイント】

さらにハピタスを経由することで、4,000ポイントがもらえます。 

   
  ちなみにハピタス自身のキャンペーンで上記リンクからハピタスに加入すらと登録者と管理人に500円分のアマゾンギフトカードがもらえます。
その他のセルフアフィリエイトを通じてもマックス400円なので、それよりお得ですね。

ということで、年度末のこの期にクレジットカードを作ってみてはいかがでしょうか。

カテゴリーall

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA