iPhone 6sをオンラインで購入する場合、若干お得になる方法

iPhone 6sは、発売当初、まず値引きを受けて買うことはできません。

まず、ヤフオク!などで、iPhone 3GSの中古を下取り用に手に入れる。
一括購入できる場合は、ポイントがつく家電量販店で購入する、分割でもポイントをつけてくれるカメラのキタムラで購入するという方法がが考えられます。

ただ、家電量販店にせよ、カメラのキタムラにせよ、店頭にいかないといけない、競争倍率が高いといった点がデメリットです。

自宅で手に入れる方法としては、オンラインショップの購入があり、また、この方法を使えば、未開封のiPhone 6sを手に入れることができるといったメリットもあります。
現時点では、未開封にどれぐらいの価値があるかわかりませんが、simロック解除との関係を考えると未開封に価値が出てくる可能性はあります。

こうした場合、お得に購入できる方法として、セルフバックやアフィリエイトサイトを経由する、という方法があります。

ドコモについては、ハピタスを経由することで、1,200ポイント付き、これは1,200円に換金できます。ちなみに店頭受け取りだとポイントがつかないそうなので、自宅で受取る方法を選ぶことが必要です。

ソフトバンクについては、バリューコマースを経由し、セルフバック(バリューポイントクラブ)をすると、約2,500円のインセンティブを手に入れることができます。

auには、こうしたアフィリエイトサイトがありません。残念ですね。

こうしたアフィリエイトサイトに登録するのがめんどくさい方は、ぜひ以下からどうぞ。
幾ばくかのお小遣いが管理人に入ってきます。

ドコモ iPhone 6s
ソフトバンク iPhone 6s