ソフトバンクポイントをもらってオンラインショップで端末を購入するときに更に2000円キャッシュバックを増やす方法

現在、ソフトバンクは、MNPの予約番号を発行しようとした人に相当な額のソフトバンクポイントを与えて、乗り換えを引き止めている模様です。

こうしたポイントは、機種変更などで使用できますね。

機種変更の際は、お店で買うのもいいですが、乗り換えや新規と違って量販店や併売店で購入しても割引はほとんどつきません。
しかも、ソフトバンクのポイントで割引されてしまう分、量販店のポイントも減少してしまいますね。

それならば、いっそオンラインショップで買ってしまったほうが楽ですし、余計なオプションなどに入らなくてもいいことや待ち時間を気にする必要がなくなります。

また、最近始まった「iPhone機種変更サポート」についても、もちろんオンラインショップで適用が可能です。

そこで、オンラインショップを利用する際には、モブワン定番のセルフバックの手法が使えます。
ソフトバンクオンラインショップのセルフバックを行なっているのは、世界で「バリューコマース」だけです。

こちらへ登録し、広告主から「ソフトバンク」を検索。

出てきた広告の「自己購入」から機種変更を行えば、指定口座に1件につき2,000円のインセンティブが振り込まれることとなります。

また、どうしても量販店などの店頭で機種変更したいって方は、まずは最寄りの郵便局によって、お取り寄せサービスに申し込みを行い、500ptがつくハガキを手に入れるといいと思います。