ヨドバシカメラスマホお年玉箱の中身について

ドコモの機種変更 9,800円箱は
SH-06Eのみでした。
あとは、4,800円のFOMA機種変更箱と新規MNP一括1円箱のみですが、中身はわかりません笑

auは機種変更4,800円のFJL21と機種変更9800円のiPhone5でした!

ソフトバンクは9800円の箱が二つあって、一つはiPhone5、もう一つは4Gなんですが、中身は不明です。

ヨドバシカメラお年玉箱向けjanコード表

ヨドバシカメラでは、毎年、スマートフォンのお年玉箱(福袋)をやっていますが、当たり前ながら中身がわかりません。

そこで、例年使われていたテクニックとして、箱の表面にあるjanコード(バーコードの番号)から端末を推測する、というものです。

これについて、主要各社のjanコードを調べておきましたので、購入の際にはご参考にしてください。

アップル
4547597XXXXXC 4930718XXXXXC

ソニー
458211733XXXC
458234507XXXC
458234508XXXC

サムスン
4986773XXXXXC

シャープ
4974019XXXXXC

パナソニック
4547441XXXXXC
4549077XXXXXC
4902704XXXXXC
4902710XXXXXC
494515XC
497903XC
497904XC
4984824XXXXXC
4989602XXXXXC

NEC
456040494XXXC

カテゴリーall