ドコモのプレミアクラブのスロットは2口掛けがオススメ

本日は小ネタです。

以前、ドコモのプレミアクラブが他社のスマートフォン、パソコンでもアクセス可能になってた-というご紹介をさせていただきましたが、
これまでSPモードを介してでしかログインできなかったドコモプレミアクラブをパソコン等で利用できるようになりました。

同サイトでは、大体毎月「大感謝祭」などと銘打ったキャンペーンで、ドコモポイントが当たるミニゲームが行えるようになっています。

ポイントは、0~3,000ポイントまで当たるようになっています。
現在のゲームはスロットマシーン形式なのですが、このゲームは、基本的に毎日1回回せるようになっています。

ただし、このスロット、特定条件下で1日2回、または2口同時掛けで、高ポイントもしくは図書カードなどの商品券等がもらえるようになっています。

条件は、下記のようなものです。
ドコモクーポンが利用できる店舗でチャレンジカードを入手
おサイフケータイを利用時
毎週金曜日に出題されるクイズで正解
毎週金曜日は、プレミアステージの方は自動的に一口付与

管理人は増えた、掛け口をスロット2回に分けてまわしていたのですが、これはどうやら2口同時掛けの方が効率がよさそうです。

というのは、一口掛けの時は、当たるポイントが1~50ポイントがほとんどだったのですが、2口掛けでは、50~500ポイントが簡単に当たるようにできています。
したがって、一口でちまちま掛けるより、2口をいっきにかけたほうがよさそうですね。

皆様もポイントゲットを狙ってみてください。