(”再”訂正)SBのiPhone5s/cに、旧iPhone5のsimを差し替えた場合は使用はできない

タイトル及び内容について、一部”再”訂正しました。

一昨日、確認が取れなかった新型iPhoneと旧iPhone5のSIMを差し替えての使用について、改めて確認しました。

結果は、同じnanoSIMであるため、差し替えての使用はでき”ない”とのこと.
ソフトバンクのサポートの方から再度のご案内を頂き、修正が入ったので、再度訂正いたします。

通常のxiパケホーダイからfor iPhoneに変更できるか?

答えは変更できません。
ドコモのiPhone パケホーダイ専門プランであるパケホーダイ for iPhoneはiPhone契約時にしか加入できないサービスであるため、他のパケホーダイからの変更はできません。
よって、高額の月サポ回線などを転用することもできません。

また、ご質問で多かったiPhoneのSIMをAndroid機に差し替えられるか?という点について。
これも答えはNOです。

これは、公式ホームページにも記載があり「 Xiパケ・ホーダイ for iPhoneをご契約の場合、iPhone以外の機種を利用してのパケット通信(国際ローミング中のパケット通信などを除く)はご利用になれません。」とのことです。

カテゴリーall