夏の家族セット割でもやっぱりキャッシュバック適用はできるぞ!

7月19日から開始される夏の家族セット割。
気になるのは、やはり、請求書キャッシュバック適用が可能か?ってところですよね?
ということでドコモに問い合わせてみました。

そして、やはり請求書キャッシュバック適用は可能とのこと。

同日・同一店舗の購入でなくても、”実施期間中”に同一ファミリー割引グループ内で2回線以上対象機種を購入すれば、適用が可能であるということ。

そう、つまり実施期間(7/19〜9/1)である約2ヶ月半の間にまたがって購入したもの全てに対して適用が可能ということです。
その分、延長がなければ、複数回の適用が受けられませんけどね。

適用は、対象機種1台につき最大5,250円が2013年11月請求分(10月利用分)からキャッシュバックされるとのこと。

注意点としては
・適用には、端末購入時に、キャッシュバック希望の申し出をすること
・2013年9月末時点で、同一ファミリー割引グループであり、指定プランへの申込みがあること

だそうです。