パケットフラットで契約した回線を有効に使う方法

この記事は、本体サイトにも同様の記事をアップしています。
こちらから。

MNPや機種変更の条件にパケットフラットが必須となることは珍しくありません。

ただ、こうした回線は、かつては、コンテンツの加入を行うなどして、キャッシュバックや割引額の増加に貢献していたのですが、最近の販売店は、様々な事情からかつてほどコンテンツを山盛りにすることは少なくなっています。

しかし、せっかくパケットフラットで契約した回線を無駄にはしたくないですよね?
どうしたらいいのか?

じゃあ、自分でコンテンツに入っちゃえばいいじゃんというものです。
自ら、コンテンツなどに加入をすることで、キャッシュバックを得る方法をセルフバックといいます。

セルフバックの申し込みサイトとして、もっともメジャーなのは、モバハチネットです。

申し込みは簡単です。
こちらのリンクをクリックするとモバハチのトップページが表示されますので、左にある登録から情報を入力していってください。moba8-1

途中で振込口座の指定があるかと思いますが、ここは、ゆうちょ口座かネットバンクをを指定するのがいいかと思います。
モバハチのキャッシュバックは、振込手数料が利用者の負担になるため振込手数料の低い口座がいいためです。

どのコンテンツを選ぶか?

割のいいコンテンツはある程度決まっています。

こちらのセルフバック人気ランキングから、上位のものから、条件がよさそうなものを10個程度選べば、キャッシュバックは2,000円以上はもらえるでしょう。moba8-2

さて、こうして、自らでキャッシュバックをつければ、取りはぐれる心配もありませんし、個人情報等も自己管理できていいですし、何よりパケット料金を無駄にしないですみますね!

カテゴリーall

6/17 ビックカメラ池袋総本店 xperia play特価

ビックカメラ池袋総本店にて、xperia playが特価でした。

機種変更一括12,800円

ドコモポイントが余ってる方はいいかと思います。

また、昨日まで都内ビックカメラ各店で販売されていたxperia acro HDは販売されてませんでした。
在庫が尽きたんですかね。

なお、隣のヤマダ電機モバイルドリーム館は変わらずxperia acro HDが4,800円、3ヶ月以上、各種オプションと3G無料コンテンツでした。