ドコモのアンケートで、アクエリアスゼロがプレゼントされているのと、その注意

現在、ドコモのプレミアムクラブのアンケートで、アクエリアスゼロのサンプルプレゼントを受け取れるものが実施されています。

ただ、これ、同一の端末ブラウザで立て続けに複数回線応募しようとすると、cookieの関係かURLエラーと表示されてしまい、一つしか応募できないようです。
回線数分欲しい方はめんどくても、クッキーをクリアにしてから応募しましょう。

…。わざわざブログにするほどのネタか分かりませんが、管理人はもらえなくて悔しい思いをしたので、注意喚起です。

ドコモ 月々サポート、端末一括価格 一覧表(5月23日現在)

ドコモの月々サポート一覧表の古い情報がかなり混ざっておりました。
特にフィーチャーフォンの月々サポート情報が反映されていませんでした。
大変申し訳ありません。

この度、オンラインストアで確認できるすべての端末の再チェックを行いましたので、更新をお伝えします。

月々サポート一覧はこちらからです。