各社の学割は入学許可証でも申し込みができます

各社携帯キャリアの本年の学割キャンペーンが出揃いました。
4月から学生という方もいるかと思いますが、今現在ではフリーター、浪人生、社会人であったりして、学生証をお持ちではない方もいるかもしれません。

そんなかたは、学生証の代わりに各大学が発行する入学許可証でも手続きが可能です。入学許可証は、各大学の入試選考が終わり各種証明書類と入学金の支払いが終わったあたりで発行される書類です。
ちなみに放送大学の場合は、入学手続きから数えて1ヶ月過ぎで発行されるようです。

ドコモ、au、ソフトバンクのいずれでも入学許可証で手続きが可能です。

ただし、ソフトバンクについては、2013年3月1日から4月30日までの期間のみ
入学許可証にて、受付を行う事が可能とのこと。
また、ドコモの学生家族一緒割のキャンペーン期間は2月28日で終了です。意外と期間が無いのでご注意くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


1/28 池袋ヤマダ電機モバイルドリーム館ドコモso-02c xperia acro

池袋ヤマダ電機モバイルドリーム館にてドコモso-02c xperia acroが特価でした。

機種変更一括19,800円でした。
ちなみに毎月割は1995円です。

条件は端末利用期間1ヶ月以上、各種オプションとのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。