ドコモスマートフォンラウンジにいってきた

現在、有楽町のドコモショップ脇にあるドコモスマートフォンラウンジにてXperiaZとSONYタブレットZを記念したイベントが行われています。

管理人も行ってきたのですが、XperiaZもSONYタブレットZもなかなか良かったです。

Androidにありがちなカクカクとした動きがなく、スムースな動きが気持ちいいですね。あと、オーディオ関係がiPhoneと比べるとかなりいいように思います。

こうした機能向上は今回はSONYがエリクソンと分社し、始めての単独開発ということで、カメラセンサーやディスプレイの精細にかなり力を入れ、スマートフォンメーカーとしての市場へのメッセージがこもっているようです。

あとは、液晶サイズが5インチということで、手が小さめの方やポケットに入れて使いたい方には向かないことと、おサイフケータイの不具合などがなければ長く使える機種になりそうです。

ちなみに会場ではアンケートに答えるとMNP・新規5,250円引、機種変更3,150円引のクーポンがもらえます。
ただ、アンケート用紙が切れてしまったらしく、係員さんに尋ねると特に手続きなしでもらえました。

“ドコモスマートフォンラウンジにいってきた” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA