auのメール自動転送って、パケ代かかるの?

答え:パケ代かかりません

au だけの隠れた強みとして、ezwebメールの自動転送があります。
転送先は2箇所。自動転送サービスに対応しているのは、auだけで、さらにimapメールサーバ、exchange syncサーバも使えるっていうのは一部の人にとっては大変使い勝手がいいかと思います。

で、この自動転送って、パケ代かかるのかなー。
プランZ、e、ssみたいなのだけで格安運用しているときにパケ代天井にならないか心配だったので、調べてみました。
答えは前述の通りかからない、ということでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA